百科図鑑トップページへ戻る

【 伊豆極楽苑 別館 】


『 秘宝展 』



地獄と極楽を堪能?した、18歳以上の皆様には・・・

縁結び神社の脇の階段を上っていただくことにまります。


妙〜〜〜に、赤い階段を登ると・・・


そこには・・・

秘宝展

世界の愛の神々と


立川流 愛の四十八手



と、大きく書かれていた!


早速、愛の扉を開けると・・・

そこには、なんだか・・・普通ぽい展示館が・・・


しかし・・・展示物を良くみると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

愛の像のオンパレード!


こちらのエスニック風美女も・・・

素敵な、いでたちだが・・・


ス ッ ポン ポン !

あ!これは・・・あくまでも、
「愛の神々」であります ( ̄^ ̄)キッパリ


こちらの、勇ましい男性像!

お〜〜! 闘士ハツラツじゃないですか!



下を、見ると・・・


デ〜〜〜ン (ノ><)ノ

ハツラツ〜 ヽ(・◇・´)



こんな、感じの像や神々が、ズラ〜〜と、勢ぞろい!



そして、奥の・・・部屋には・・・

立川流 愛の四十八手及び数々の秘宝!



こちらは・・・マサニ!

骨まで愛して〜


こんな、
ジーンズなら・・・

スリには、合いそうに無いけど・・・ヤケドしそう・・・



こちらの、人形は・・・一見すると、普通の日本人形


だが・・・

着物の下には・・・
男性が、隠れてたんですね。

壁には・・・

て・・・てんぐ・・・

間違いなく・・・
天狗だす ( ̄^ ̄)キッパリ




う〜〜〜〜ん、これは・・・さすがに、
18歳未満禁止だろうな・・・




でも、これはあくまでも、
神様の姿であり

子孫繁栄の祈りの形なのである



部屋の真ん中に立つ
「金精大明神」

せっかくだから・・・お参りしていこう!


え〜〜〜と、お参り方法は・・・



三度さずり・・・鈴を鳴らせば・・・




『 みこすり シャン! 』かよ〜 (ノ><)ノズル〜

まあ〜せっかくなので・・・


コキ・コキ・コキ・・・・・シャン ♪



これで・・・金運&絶倫が保障されたのね。





ちなみに・・・こちらのお土産
ヒット商は・・・

こんな、Tシャツが人気なようです。


このシャツ・・・どこで、着るんじゃい ( ̄o ̄;)ボソッ


全部見てみたい人は、ぜひ極楽苑に GO!

伊豆極楽苑の場所



百科図鑑トップページへ戻る

inserted by FC2 system